Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

ウーホッホ





o0740055513901884406.jpg

ウーホッホ
(来週は真面目に書きます)

今週の私のネスト内活動(先週の記事の続報もあります




どーも、私です。





最近ますます暑くなってきて、夏の訪れを感じる今日このごろ。。。
私は、もうハンカチと冷えピタ君がなければ外に出たくないと感じています
皆様は暑さ対策などなさっていますか?




などとクッソつまらん話をしましたが、もっとつまらない話をします

先週の土曜日からの私のネスト内活動を曜日順でお話します

え?誰も興味ないって?
今週ほとんど活動してないから察してください




土曜日
discordでの会話に夢中になり、4人ルーンドラゴン2キャラくらい消化しただけで終了


日曜日
discordでの会話に夢中になり、IDHC2キャラと、たぶん幽冥も1キャラ消化して終了


月曜日
discordでの会話に夢中になり、4人ルーンドラゴンHC1回だけ行って終了


火曜日
discordでの会話に夢中になり、ドラネス内で一歩も動かずに終了


水曜日
discordでの会話に夢中になり、トレジャーステージ周った後はギルド内PVPに夢中になって終了


木曜日
discordでの会話に夢中になり、SDHCを1キャラ消化後、ギルド内でのPVPに夢中になって終了


金曜日(今日)
私「っべぇー。。。マジっべぇーわ。。。幽冥1キャラしか行ってねーし、英雄の戦場もやってねーし、やることおっぱいいっぱいだ。」
↑いまここ



ギルドにも新人さんが新規加入して来ましたので、ヤル気を上げようと思ったのですが
ギルドメンバーとの会議通話の方が面白いのと、
色々とあったのでドラネスが疎かになってしまっていました。







ココからは前回の記事の追加情報なので特に見る必要はないのですが
ご心配をおかけした方々や、応援コメントしていただいた方への
『心配をおかけしましたが、立ち直りましたよ』とのアピールも含まれていますので書かせていただきます。

内容が内容なので、文字色を白色で書かせていただきまして
ここから先の内容が知りたい人だけ、マウスドラッグでここから下を範囲指定していただいて閲覧してください。


↓↓↓ここから↓↓↓

前回の記事でお騒がせしました、私の事を『人間としてキライ』みたいな事を言って人の件に関しては
色々周囲の方々からお話を聞かせていただいたら
・直結厨
・女性に対しての卑猥な発言

自分の事を正当化するために真実を全部言わずに自分の都合の悪いことは絶対に言わないで
相手が誤解するように発言をする
矛盾が出てきたら最終的には平気で嘘をつく
論破されると無言になる
「俺はIQが高い」「同じくらいのIQの人じゃないと話が通じない」とか平気で口に出来る、
ギルドメンバーの事を「アイツはバカ」と、本気の声のトーンで同じギルドに所属してる別の人に平気で言っている。


などなど
色々書かせていただきましたが
まだまだ他にも色々と叩けば叩くほど埃が出て来る座布団のような人だったので
(ココにはかけないような犯罪行為もしていました)

私は、そんな人に嫌われて逆に良かったと思えるようになりました。
2年くらい一緒に遊んでいた人なのですが、そんな人だとは思ってなくて
うまく騙されて、欺かれて、バカにされていたのでした。

あとナマポ野郎らしいです。

ナマポで作った装備で俺tueeeとかやっといて
私の装備を装備を見下してたらしいです。
ナマポがあれば誰でも出来るよ(正論)

ナマポで課金したあげく、「ビットキャッシュのゴールド会員になった」とか言うスゴイぶっ飛んだ野郎でした。



今までネトゲしてきた中で、これほどヤバイのとは初めて出会いました。


この方のキャラクター名が知りたい方は
私のメインキャラクターの『ミハエル・トリニティ』までメールかササくだされば
お教えいたします。

スクリーンショットも色々あるのですが
私に色々教えてくださった方々に迷惑かかるかもしれませんので
許可がいただければ、スクショなども配布可能だと思います。


以上
長々と書かせていただきましたが
私は元気にやってます




ホント来週からは真面目にネスト消化頑張ります。







おわり

現状報告(愚痴しか書いてません)






どーも、私です。





今回は愚痴メインになるので閲覧する方はご注意ください。



私がドラゴンネストに復帰してから、やっと5ヶ月が経過いたしました
皆様はドラネスライフを如何お過ごしでしょうか?

私は来る日も来る日もネスト消化と金策に明け暮れて”いました”

過去形で書かせていただいたのは
現在消化量が減ってきているからです。

なぜ消化量が減っているのかは
皆様がご想像する通り、モチベーションの低下です

モチベーションの低下の原因は大まかに言うと
私自身の運の無さが原因でございます。

自分の運の無さに疑問を持ったのは
前回のポテンシュパンの当たり確立の高かった(バグ?)時からでした。
(3月15日のアップデート時)

当時のポテン更新時は常にログが流れてる状態になるくらい
当たりの確立が高かったみたいなので
流れに乗ってポテンシュパンを買ってみたのですが
結果から言うと当たりはロラアレンデリアテールのみでした。
再封印証もゼリーもセットアバターもチャンスステッキも当たってません。
ホントにテールのみでした
これ以後、買う気が失せました。


次にCシュパンが再販された時に合計5セット開けましたが
当たったのはすでに装備してたアイオナアバターとスク水1枚のみ残りは全てハズレでした


強化の方もILD胴体が+8で現状5万GとIDL腰+7で3万Gと
足踏み状態で全然強化も成功しない現状です。


さらに
ネスト消化もかなりの量やってレアアイテム(至高系や大地キューブなど)は
一回も箱の中に入ってたことがありません。
これはコルヌ装備や彗星装備がドロップしたことないのでもう諦めましたけどね。


金策してもすぐに成功しない強化に吸い取られて、やる意味を見いだせない状況です。


現状は自分自身、惰性で消化してる感もあるので
現在在籍しているギルドでは
ネストに行くよりも通話で雑談してる方が楽しい状況です。





ここから下はダークせんさんです、さらにご注意ください。







ギルドがいっしょだった、とある人に影で「サブキャラばっかり出してて気に食わない」とか
そんなニュアンスの事を周りの人に言ってたみたいで
そのお話が私の所まで伝わってきてヤル気をごっそり削られました。


こちらは装備を強くするためにサブキャラも消化したいので
L装備やタリスマンに紋章にアバター全部を受け渡ししてサブインクやセイントなんかでも消化に行ってたのですが
私の装備はメインIDL+12サブIDL+10という中途半端な装備でした。(90帯FDも75%くらいの雑魚)
その人からしたら私の装備なんてクソ雑魚ナメクジで
ネストに行くことやPTに入ることすら憚られる寄生だったようです。
自分の装備が整って来てるからってかなり調子に乗ってたみたいです。
(人間は自分より下の人がいると見下したくなるのは仕方ないですけどね)

ようやくすると
「雑魚はメインキャラ1体だけで遊んどけ、それ以外は出すよ
デイリーPTすら入れるか怪しい装備だからな(メインも雑魚だけどギルド一緒だったから大目に見てやる)」

ってな感じに思われてたみたいです。

その人は私の事を人間としてキライみたいな事を色々言ってたみたいなので
Skypeのコンタクトなどもこちらから切らせて頂きましたので
もう一生関わる事はないと思いますので
上記の事に心当たりがある方は安心してください。






失礼、熱くなってしまいました。



上記のような事があり、鬱憤が溜まっていたので
ギルドの方々にも迷惑を掛けないように
ここでぶちまけちゃいました。

この度はこのようなクソオブクソな記事を見た事により
ご不快にさせたことを大変申し訳なく思いますが
どうしてもぶちまけとかないと正直またドラネスから離れそうだったので
ここに書いたことは後悔はしておりません。


お目汚し失礼いたしました







おしまい

GWイベント!




どもっ、お久しぶりです




今回は、本日公式ページに記載されたゴールデンウィークイベントのお話です。
※スクリーンショットが多くなります



GWイベ1

増し増しではなく、各日にログインすることによってアイテムが貰えるイベントです
期間中、毎日ネスト入場券が配布されるので4人制のルーンドラゴンで使うのが良さそうですね。

エモーションやシュパンなども配られるので、欲しいキャラでの受取をお忘れなく
受け取り期間は当日の00:00~23:59までと記載されてますのでお間違いなく!



GWイベ2

ゴールデンなアイテムをプレゼント(抽選でゴミアイテムをプレゼント!)
これは特に言うことないです、ハイ。




GWイベ3
GWイベ4
4人ルーンドラゴンHCのタイムアタックイベントです
注意点は、日を跨いだ場合のクリアタイムはノーカウントとなるそうです



GWイベ5
GWイベ6
これは1アカウント1キャラで1回のみみたいなので、ササッと終わりますね。


GWイベ7
汗臭い男の戦いが始まるみたいです。

以上






おしまい

今週は何もやってません





どーも、私です。





今週は風邪をひいていたのでI、この1週間でやったことはIDHC1キャラ消化しただけです。
IDHC中も意識朦朧状態で終わったらすぐに寝てしまい
それから殆どINしてません。
ついでに言うと大切に育ててたリンゴも枯れてしまい
完全に萎えぽよピーナッツです。

まだ完治してないので来週もどうなるかわからないので
来週はお休みとさせていただきます。




おわり
前のページ 次のページ

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.