Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

DNCが開始されましたね




どーも、私です





待ちに待ったDNC開始されましたね
私も楽しみにしていたので野良やギルドで体験してきました。

1RはDNCキャラクターなら、かなり簡単でした
火力ギミックもそこまで硬くなく、ボスの攻撃も単調なので
初見でクリアすることも可能だと思います。
(ギミックもちゃんと周りを見ながらやれば初見でも簡単です)
ただし、火傷と針は痛いのでしっかり避けましょう。
あと現在、特定のブレス時に敵の向きがおかしくなり
ブレスの予測線の外でも当たる時があるので
特定のブレス時はお尻の方に周らなきゃ安心できません。

あとのラウンドはネタバレになるので各自で体験してきてくださいな



書くことなくなったので1Rムービーのスクショ貼っときます

DN 2017-03-17 23-48-47 Fri

クッソ汚い本格的ガチムチ♂アヌビスみたいな兄貴達を従えたオバサンのスクショです



クソコラ
大体こんな感じだなって感想でした





おわり

IDLワンド+12になりました






どーも、先週の更新をすっかり忘れてた私です。








題名通り
DN 2017-02-28 20-34-51 Tue
12になりました。

まだサブ武器とか防具とかも作れてないので
叩くのは早まったと後悔してます。
ちなみに全財産は5千G切ってるので移行すら出来ない状況です



今週も書くことがほとんどないので
この前のクソイベントのスクショ貼ってお別れです。
クソイベ





おわり

IDLまでもう少し!





ごきげんよう、私です。



DN 2017-02-24 20-57-21 Fri

あと逆鱗1枚で武器が作れるのでソワソワしてる今日此の頃

武器の前に胴体を先に作ってサブキャラ達の火力を先に上げたい意欲もありますけど
まずはメインキャラの火力を優先と言うことで、ガマンの日々です。






キューブも毎日ゴッドオブクソコンテンツのフル装備戦を消化して白キューブを集めてます
各職で職性能が全然違う状態でやるコンテンツではないと思うんですよね。
最初は本気でやってたんですけど1620越えた辺りで職性能+装備性能で勝てなくなって
イライラが貯まってお腹の調子が悪くなる毎日でしたので今は放置民です。。。
装備もタリスマンも紋章もついてない状態なのでマッチングしたら気にせずボコって下さい



話は変わって
最近起こった珍しいバグのスクショを貼り付けてお終いにします
DN 2017-02-19 14-39-37 Sun











おしまい

今までで1番雑な更新




どーも今回の更新は書くこと思いつかなかったので
最近撮ったスクショのベストショットだけ載せてお終いにします





















DN 2017-02-17 00-13-53 Fri


これです



どうですか、この大地とのふれあいを堪能してるおじいさんは。

嘘みたいだろ、コイツ死んでるんだぜ。。。











おしまい

今回もどうでもいい事







こんにちは

最近やっと重い腰を上げてキューブ集めを開始しました、私です。





最近は毎日デイリー行って幽冥消化にRD3連にグラノーム6連にシードラ6連
さらに英雄7連にフル装備戦もやってるので毎日がハードコアモードの日々。。


幽冥とRDは別キャラでも消化してるのでさらにハード(白目


それでも3~4キャラで色々消化するだけで一週間に8000Gくらい貯まるので
昔に比べてかなり金策が捗るので、モチベーションは維持出来ます。
溜まったらすぐに使ってしまうタイプの人間なので全然貯まってないんですけどね


復帰してすぐのブログに
「INは週3回くらい」とか書いときながら、ほぼ毎日INしてる状態
INして金策することを強いられているんだ!




おかげでメインキャラのFDが5700まで上がったので
火力が90lv帯だと752kで93lv帯で604kになりました。


祝・初めての億ダメージ
DN 2017-02-05 23-25-30 Sun


たぶんRDLならこれくらいが限界ですね
あとは変えれそうな所は70FDOP紋章を80レベルのFDOP紋章に交換するくらいなので
IDLを作るまでは装備更新は完全に停止です。




最後にどうでもいい事なんですけど
DN 2017-02-04 08-47-55 Sat
これ見て違和感ありませんか?




メインクエストの内容が「ディザン紅野で~」って書いてるのに
描かれてる場所が何処からどう見てもボルカノスなんですよね。。。


ってことで今回はお終い







おわり
前のページ 次のページ

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.