Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

スポンサーサイト


アプデの度にバグを起こすゲーム、それがバグゴンネスト





ども、私です




今回はアプデがあったので短めにしときます
内容は今回のアプデ後から私が遭遇したバグの記事となります。





まず初めに、今回のアプデに伴い
またまたインクイジター君が新しいバグをひっさげて帰ってきました

動画取るの面倒くさかったので文章で説明します

バグがあるのはマインドブレイカーEXです。
マインドブレイカーはダッシュ中に左クリックかスキルボタンから発動出来ますが
現在、ダッシュ中に左クリックで発動すると、マインドブレイカーEXが発動せず
通常のマインドブレイカーが発動し、ダメージ判定がありません。


スキルボタンから発動すれば、マインドブレイカーEXが発動され
前述したダッシュ中からのマインドブレイカーとはスキルのクールタイムは共有されておりませんでした。


完全に意味のないバグですね。

アプデがある度にインクイジターにバグが起こるのは
ほんとどうにかしてください。なんでもします



あとは紋章のバグですね。
スクショ撮っておいたので、紋章欄のユニーク紋章の所をよくみてください
DN 2017-06-23 23-34-46 Fri
ご覧の通り、エピック紋章がユニーク紋章の所にささってしまいました。
最初、この疾風紋章を付けようとした時に
紋章枠が空いてるにも関わらず、付けれる場所がありませんって言われたので
色々イジってたら何故かユニークの所に付いちゃってビックリしましたw

何が原因かはわからないので、この状態になった人は
紋章を外してリログすると治りますので、慌てず対処しましょうね。


あ、あとこのエレスは私のメインになりそうなキャラです。
アプデ毎にメインキャラ変わってるなとかは言わないで









おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
