Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

今週はしっかり更新(別ゲーの話もあるよ)




ども、私です。




先週はうっかり更新を忘れてました
見てくれてる人には申し訳なかったです。


なので今週はしっかり更新します。




って言いたいですけど、後半は別ゲーの話が入るので読まなくても大丈夫です。




以下本文


今週はエレスを作ってカンストさせたので、記念にポテンを1セット買ってみました。
結果から言うとインクとは違って、運が良いのかユニーク羽とゼリー300が1個
普段のポテン運からしたら脅威の引きです。

今までインクで開ければレア枠は殆どゴミしか出なかったのに
エレスでは1セットで良い物が1個出たという結果。。。

『これは私のインクの運がゴミで、他のキャラはそんなに悪くないのか。。。?』
と言う疑いが出てきました。
確かに今思い出すとSSメインキャラの時はカラハン羽とかベルス青だったかな?とか
別垢のキャラとかにも色々当たってたので、私のインクが特別運が悪かっただけのような気がしてきました。

Gがまた貯まれば、エレスにあと何セットか開けてあげて
その結果によっては、メインキャラの変更も吝かではないって感じです。


とりあえずまた貯金が少なくなったので、金策の日々に逆戻り

意気込んで金策しようと思ったら
アプデ前でギルメンのINもかなり減ってるので誘いづらい毎日。
たまに野良で消化してますけど、やっぱり1人だとヤル気が出ないんですよね





ココらへんから別ゲーの話入ります



ってことで最近はPVPとFPSばっかりやってたのですが
今までやってた攻殻機動隊が大型アプデで
そこまで良くなかったゲームでしたが、本物のクソオブクソゲーに成り下がったので
移住先のFPSも見つからず、最近は動画を見てるか会議通話でお喋りするか
ただひたすら天井を見つめるだけの毎日です。




あと、Steamで『PAYDAY2』が無料配信されてたのでダウンロードしたのですが
英語わからないので、日本語化MOD入れようとしたらリンク切れだったので
読めないなりに、感でチュートリアルやってたら1時間かかりました。


しかも、チュートリアルが終わって、『いざ、実践だ!』ってプレイしてたんですけど
とあるミッションでオペレーターの指示に従って危険な薬を作れってのがあったんですけど
オペレーターの英語がペラペラすぎて(海外のゲームなので当然です)
何言ってるか全然わからなかったので、何回も大爆発を起こして家を火事にしました。
(結局このミッションは諦めました)


未プレイの方は何言ってるか全然わからないと思いますが
こちらのゲームはミッションのどれもがとても内容がクレイジーで
尚且つ英語がわからないと十分楽しめないかもしれないですが
なかなか面白いので、是非皆様もやってみては如何でしょうか。


以上、ドラネスと全然関係ない話でした。





おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.