Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

スポンサーサイト


Cシュパン?あぁ。。良い奴だったよ。。。(大嘘




どーも、私です。








珍しく先週、ポテンシュパン2セットとクローニングシュパンを5セット(うち3セットはGで)購入しました。
結果から言いますと圧倒的敗北でした(憤怒

今回買ったポテンシュパンでの主な当たりは
ゼリー100×1個
以上

クローニングシュパン5セットでの主な当たり
なし
以上


クローニングシュパンに関しては
セットアバター0 エピアクセ0 レアペット0だったので
たぶんこの先どんなものが追加されてもクローニングは
今後、リアルマネーを使って一切買わない事を決意しました。



そもそもアイオナアバター以外まともな当たりを引いたことないし
高級品のドロップとか拾った事とかも少ないので
私の運が悪いだけなのでしょうが、コレには流石に萎えぽよピーナッツでしたわ。。。


このゲームはガチャ購入時の最低保障ってものが無く、さらに確立明記もないので
現状やりたい放題のガチャ系アイテムの更新ばっかりで
正直に言わせていただくと、頭おかしいくらい課金押しのソシャゲと
一緒とすら言える現状だと思うのです。。。

武器アバターなんかは更新されてから1~2ヶ月で新しい上位互換の武器アバが更新されて
結局ゴミになる状況で、そこから更に確立の明記が無い泥沼ガチャ仕様。


ココらへん改善して頂ければ、リアルマネーでの課金もやぶさかでないんですけどね





以上、最近全く運の無い私の愚痴でした。









最近、昼間は暑く夜は涼しいので体調を崩しやすくなる時期なので
皆さんもお気をつけ下さい。

最後にトカゲの串焼きのスクショを貼り付けて終わります


DN 2017-05-28 22-14-31 Sun




おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
