Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

フォグ活、始めました






どーも、私です。
go.jpg






今週の水曜日にギルドメンバーから
「フォグムント周回でギルドストーン開放するのが美味しい」との助言をいただいたので
モチベの下がってた私が重い腰を上げて
木曜日から周回を始めてみました。

現状ギルドのメンバー枠があとちょっとなので
そんなに増やせないのですが、一応5キャラだけ消化しています
今後メンバー枠が増えたならもう少しキャラクターを増やす予定です。




フォグムント周回を始めてからのマイブームは
「正社員の動き」と言う言葉が会話に出てくるようになったので

先にギルドメンバーが落ちる時に
「君、今日はいくらギルドポイント稼いだのかね?(威圧」って社長っぽく言うことです。
もちろんネタで言ってるだけなので、皆さんもネタとして通じる人だけにしか言わないように




最後に本国アップデートの新デイリーステージのボス画像を貼ってお終いです
2017051701263877452.png
2017051701280198926.png
2017051701282245464.png
2017051701295058098.png
2017051701303054764.png






おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.