Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

スポンサーサイト


今週の私のネスト内活動(先週の記事の続報もあります




どーも、私です。





最近ますます暑くなってきて、夏の訪れを感じる今日このごろ。。。
私は、もうハンカチと冷えピタ君がなければ外に出たくないと感じています
皆様は暑さ対策などなさっていますか?




などとクッソつまらん話をしましたが、もっとつまらない話をします

先週の土曜日からの私のネスト内活動を曜日順でお話します

え?誰も興味ないって?
今週ほとんど活動してないから察してください




土曜日
discordでの会話に夢中になり、4人ルーンドラゴン2キャラくらい消化しただけで終了


日曜日
discordでの会話に夢中になり、IDHC2キャラと、たぶん幽冥も1キャラ消化して終了


月曜日
discordでの会話に夢中になり、4人ルーンドラゴンHC1回だけ行って終了


火曜日
discordでの会話に夢中になり、ドラネス内で一歩も動かずに終了


水曜日
discordでの会話に夢中になり、トレジャーステージ周った後はギルド内PVPに夢中になって終了


木曜日
discordでの会話に夢中になり、SDHCを1キャラ消化後、ギルド内でのPVPに夢中になって終了


金曜日(今日)
私「っべぇー。。。マジっべぇーわ。。。幽冥1キャラしか行ってねーし、英雄の戦場もやってねーし、やることおっぱいいっぱいだ。」
↑いまここ



ギルドにも新人さんが新規加入して来ましたので、ヤル気を上げようと思ったのですが
ギルドメンバーとの会議通話の方が面白いのと、
色々とあったのでドラネスが疎かになってしまっていました。







ココからは前回の記事の追加情報なので特に見る必要はないのですが
ご心配をおかけした方々や、応援コメントしていただいた方への
『心配をおかけしましたが、立ち直りましたよ』とのアピールも含まれていますので書かせていただきます。

内容が内容なので、文字色を白色で書かせていただきまして
ここから先の内容が知りたい人だけ、マウスドラッグでここから下を範囲指定していただいて閲覧してください。


↓↓↓ここから↓↓↓

前回の記事でお騒がせしました、私の事を『人間としてキライ』みたいな事を言って人の件に関しては
色々周囲の方々からお話を聞かせていただいたら
・直結厨
・女性に対しての卑猥な発言

自分の事を正当化するために真実を全部言わずに自分の都合の悪いことは絶対に言わないで
相手が誤解するように発言をする
矛盾が出てきたら最終的には平気で嘘をつく
論破されると無言になる
「俺はIQが高い」「同じくらいのIQの人じゃないと話が通じない」とか平気で口に出来る、
ギルドメンバーの事を「アイツはバカ」と、本気の声のトーンで同じギルドに所属してる別の人に平気で言っている。


などなど
色々書かせていただきましたが
まだまだ他にも色々と叩けば叩くほど埃が出て来る座布団のような人だったので
(ココにはかけないような犯罪行為もしていました)

私は、そんな人に嫌われて逆に良かったと思えるようになりました。
2年くらい一緒に遊んでいた人なのですが、そんな人だとは思ってなくて
うまく騙されて、欺かれて、バカにされていたのでした。

あとナマポ野郎らしいです。

ナマポで作った装備で俺tueeeとかやっといて
私の装備を装備を見下してたらしいです。
ナマポがあれば誰でも出来るよ(正論)

ナマポで課金したあげく、「ビットキャッシュのゴールド会員になった」とか言うスゴイぶっ飛んだ野郎でした。



今までネトゲしてきた中で、これほどヤバイのとは初めて出会いました。


この方のキャラクター名が知りたい方は
私のメインキャラクターの『ミハエル・トリニティ』までメールかササくだされば
お教えいたします。

スクリーンショットも色々あるのですが
私に色々教えてくださった方々に迷惑かかるかもしれませんので
許可がいただければ、スクショなども配布可能だと思います。


以上
長々と書かせていただきましたが
私は元気にやってます




ホント来週からは真面目にネスト消化頑張ります。







おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
