Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

スポンサーサイト


アサシン覚醒と新外伝職の情報来てますね(詳しくは書きません)





どーも、私です。



すっかり暖かくなってきて春の訪れを感じるようになりましたね
この時期はすぐに眠たくなるのでネスト消化中でも通話を繋げてないと、すごく眠くなります。

それでも毎週幽冥6キャラとネスト消化3キャラとIDHC3キャラ
ルーンドラゴンN3~4キャラ消化頑張ってます。
(なお、すべてプリースト系列)



IDLも逆鱗集まったので全身Lになりましたけど
移行も強化もしてない箇所が3箇所あるので
まだまだ金策でゼェハァ言ってる状態です。
出来るだけ頑張ってますが、
たぶんキャップ開放来るまでに強化が終わることは無さそうなので
ルーンドラゴンHCはまだまだ遠い存在です。





話は変わって
アサシンの覚醒動画と新外伝職の動画が
ようつべに上がってるので気になる人は探してみて下さい。


アサシン覚醒の動画を見た私個人の感想は

レイヴンは地味。


リッパーは勝手にシャドーが出てくれるらしくバニコにもシャドーがつくみたいなので、かなり使いやすそうでした。
でも、本国のバニコのセリフが「ホンマニダ!」って似非関西弁みたいに聞こえるのは
関西人からしたら、かなり違和感がありました。

あと、40スキルと新スキルを使えばシャドーがいっぱい出せるみたいです。
ライダーキックはカッコイイけど1回後ろに下がって飛び蹴りするか
2回バックステップして炎?飛ばすかのどちらかを入力で決められるみたいですけど
2回バックステップは間合いがひらいてしまうため、かなり使いづらそうでした。


AWはラインオブダークネスを発動すると、今までは動き回ってましたが
3連ではなく単発スキルになりチャージスキルになり
1回ごとに任意で発動地点に帰ってこれるみたいなので
ID2Rのリングに突っ込んでたAWの方々は喜んで下さい。

あとはサモンシャドーだったかな?
あのスキルが今までだと2体シャドー君が出てたけど
アプデ後は自分がシャドーになるみたいです
自分でも何を言ってるのかわかりません。
スキル効果も知りません。(詳しく知りたい方は各自で調べてね)


LFはトンネルのSP緩和が嬉しい
いろいろ使いやすくなって楽しそう
以上


新外伝職は見た感じは雷職だけど
純物理職みたいです。


本国はアサシン覚醒と同時実装みたいですけど
こっちに来る時はどうなるんでしょうかね。

私はまだまだメインキャラの強化で忙しいので
そこまで本格的に触るつもりは、まだありません。



最後に新外伝職の画像を貼って終わりにします
ダウンロード (5)







おしまい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
