Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

スポンサーサイト


お金ってすぐ消えちゃうよね







どーも、私です







最近は金策ばっかりしてました。
幽冥8キャラ周回と、SD6連GN6連を4キャラ
ルーンドラゴンNを2キャラ 城塞は時間の関係でパス
レベリングを2キャラ(うち1体はすでに削除中)

そのお金は全部IDLの移行費用でぶっ飛びましたので
一時的に全財産が93Gまで減り
大慌てで農場に向かい復活のリンゴの種を植えてきました。

2桁まで減ると手が震えますね(個人差はあります)



なんだかんだ言いながらもIDLも残り2箇所なのですが
全身Lにしようと考えてるのですが
グロウコルヌを付けてるので、先にグロウIDLにしてから
全身IDLにしようか迷ってます(空から逆鱗とG降ってこねーかな





最後に今週はスクショ撮り忘れてたので
ちょっと前に撮ったのを貼り付けてお終いです


DN 2017-03-05 00-38-31 Sun





おしまい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
