Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

DNCが開始されましたね




どーも、私です





待ちに待ったDNC開始されましたね
私も楽しみにしていたので野良やギルドで体験してきました。

1RはDNCキャラクターなら、かなり簡単でした
火力ギミックもそこまで硬くなく、ボスの攻撃も単調なので
初見でクリアすることも可能だと思います。
(ギミックもちゃんと周りを見ながらやれば初見でも簡単です)
ただし、火傷と針は痛いのでしっかり避けましょう。
あと現在、特定のブレス時に敵の向きがおかしくなり
ブレスの予測線の外でも当たる時があるので
特定のブレス時はお尻の方に周らなきゃ安心できません。

あとのラウンドはネタバレになるので各自で体験してきてくださいな



書くことなくなったので1Rムービーのスクショ貼っときます

DN 2017-03-17 23-48-47 Fri

クッソ汚い本格的ガチムチ♂アヌビスみたいな兄貴達を従えたオバサンのスクショです



クソコラ
大体こんな感じだなって感想でした





おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.