Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新



IDLまでもう少し!





ごきげんよう、私です。



DN 2017-02-24 20-57-21 Fri

あと逆鱗1枚で武器が作れるのでソワソワしてる今日此の頃

武器の前に胴体を先に作ってサブキャラ達の火力を先に上げたい意欲もありますけど
まずはメインキャラの火力を優先と言うことで、ガマンの日々です。






キューブも毎日ゴッドオブクソコンテンツのフル装備戦を消化して白キューブを集めてます
各職で職性能が全然違う状態でやるコンテンツではないと思うんですよね。
最初は本気でやってたんですけど1620越えた辺りで職性能+装備性能で勝てなくなって
イライラが貯まってお腹の調子が悪くなる毎日でしたので今は放置民です。。。
装備もタリスマンも紋章もついてない状態なのでマッチングしたら気にせずボコって下さい



話は変わって
最近起こった珍しいバグのスクショを貼り付けてお終いにします
DN 2017-02-19 14-39-37 Sun











おしまい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
