Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新



今回もどうでもいい事







こんにちは

最近やっと重い腰を上げてキューブ集めを開始しました、私です。





最近は毎日デイリー行って幽冥消化にRD3連にグラノーム6連にシードラ6連
さらに英雄7連にフル装備戦もやってるので毎日がハードコアモードの日々。。


幽冥とRDは別キャラでも消化してるのでさらにハード(白目


それでも3~4キャラで色々消化するだけで一週間に8000Gくらい貯まるので
昔に比べてかなり金策が捗るので、モチベーションは維持出来ます。
溜まったらすぐに使ってしまうタイプの人間なので全然貯まってないんですけどね


復帰してすぐのブログに
「INは週3回くらい」とか書いときながら、ほぼ毎日INしてる状態
INして金策することを強いられているんだ!




おかげでメインキャラのFDが5700まで上がったので
火力が90lv帯だと752kで93lv帯で604kになりました。


祝・初めての億ダメージ
DN 2017-02-05 23-25-30 Sun


たぶんRDLならこれくらいが限界ですね
あとは変えれそうな所は70FDOP紋章を80レベルのFDOP紋章に交換するくらいなので
IDLを作るまでは装備更新は完全に停止です。




最後にどうでもいい事なんですけど
DN 2017-02-04 08-47-55 Sat
これ見て違和感ありませんか?




メインクエストの内容が「ディザン紅野で~」って書いてるのに
描かれてる場所が何処からどう見てもボルカノスなんですよね。。。


ってことで今回はお終い







おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
