Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

スポンサーサイト


居候先のギルド見つかりました




こんにちは、私です




 やっと居候先が決まりました。

居候先のギルドはフレが入ってるギルドにお邪魔させてもらう形になって
装備もマシにはなったのでギルドのIDHC消化にも枠があれば混ぜてもらえるようにもなったので
IDL装備を作る為に金策の日々です。(あれ?休止前とやることほとんど変わらないような。。)





IDNでのDPSも新しく計測してきました
DN 2017-01-28 22-43-51 Sat

前回の計測から凄く上がりました。
まぁ前回行った時はHXBを殆ど使ってなかったのが悪かったんですけどね

今回は真面目に攻撃してたのでこれくらいのDPSでした。
これでもフレの半分しかDPS出てないので、IDL揃えるまではクソザコナメクジのままです(白目






あとデイリー行ってる時に初めて称号を拾ってきました

DN 2017-01-28 16-28-57 Sat
ちょうどマギカ実装してすぐに拾えたので、そこそこな値段で売れました(うまし







最後にちょっとした愚痴になるんですけど
最近のRD3連理解者PTに入ったら高確率で理解してないか装備配布以下の地雷ばっかり見かけるんですけど
正直勘弁してほしいです
「誰かがクリアしてくれるから自分は頑張らなくていい」って精神の人が多すぎてもう野良に行きたくなくなるレベルでした

別にPTに1人とかならブラックリストに入れてお終いなんですけど
PTに3~4人とかサンダーボール理解してない人とか居ると
クリアするのがツライし、やっててアホらしくなるんですよね。。。

配布以下の装備のクソナメクジは水木金曜日に多い気がするので
ストレスを感じたくない人は早めに消化するのがいいですよ(ブラックせんさん







おしまい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
