Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

メインキャラ変更のお知らせとスキル振り





どーも、私です。


ブログを開始してから3回目?くらいのメインキャラ変更です。



DN 2017-01-27 20-10-17 Fri

新メインキャラクター(過去3~4回メインとサブを行き来した男)と相棒の筑前煮とのツーショット
ペットの名前を考えてる時にちょうど食べてたのが筑前煮でしたので、このような名前になってしまいました。大変美味しゅうございました







そしてメインに返り咲いた男のステータスがこちら
DN 2017-01-27 20-04-29 Fri

DN 2017-01-27 20-03-15 Fri

街ステータスも無事に700k↑に届いたので、これでIDHC行っても大丈夫な位の装備にはなっていると信じたいです。

ちなみに装備更新前の680kくらいの時の8人IDNのDPSが
DN 2017-01-23 23-53-52 Mon
これくらいなので、来週には新しくDPSを計測しときます。
(ところでIDHC行っても大丈夫な最低限の装備ってどこまでがラインなのでしょうか。。。)



最後に前回書いた通り、私のスキルを公開しときます。
DN 2017-01-27 19-59-49 Fri
DN 2017-01-27 19-59-57 Fri
DN 2017-01-27 20-00-06 Fri
DN 2017-01-27 20-00-13 Fri

こんな感じです。

プロテを切ってダイレクトキック取るか迷いましたが、PT貢献の事を考えるとプロテの方がいいのかなと思いこのようなスキル振りになりました。







追記
ギルド〈Periwinkle〉は私の倉庫ギルドのような状態になってるので
このまま倉庫として潰さずに残しときます。(ギルドメンバーの9割が私のサブキャラ)






おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.