Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

スポンサーサイト


座談会を見逃した人用にスクショ撮っときました。(撮り忘れアリ)




クレ覚醒
クルセ君はスーパースゴイスマイト(画面外までジャンプしてスマイト)する。
ガデ君は新規アクティブスキルで爽快アクション()が出来るらしい。


デミ覚醒

SSちゃんの覚醒スキル(?)はアルフレッド君が天元突破するグレンラガンのようなドリルを出して突進してました


デミ覚醒2

アデプトちゃんが火氷でハイブリッドだったのが、クリパも火属性に出来る時代になるそうです
もしかしたら火属性ポイズンプールが出来るかも?(たぶん出来ない)



インクとセイントのスクショは撮り忘れました。ナム

セイント君はレリックがどーとか言ってました
インクはまったく説明聞いてなかったので他のブロガー様の所で探してね()


新キャラ

『速報』ダーククレリック君はソードマスターやった『職業詐称』

外伝キャラ専用の武器「蛇腹剣」
とうとうシールドを捨てたクレリック君
今までの外伝キャラと違い空中で戦うようなキャラクターではなく、地上で戦う正統派クレリック()
あ、ちなみに闇属性みたいだそうです



おわり


ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
