Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

スポンサーサイト


ちょっとヤル気出てきたので更新





どーも、昨日更新したばっかりでまた更新です



今回の更新は主にブログちょっと変わったよってお話です。(別に見なくても大丈夫です)


今回カテゴリーを追加しときました。
前の記事で「金策記事は前回書いたので探してね」って書いたんですけど
肝心のカテゴリーを追加するのを忘れてて探すのにクロウ苦労して
探すの面倒くさかったので追加しときました。


そして次に
ブログ名をギルド名と一緒にしたのにも関わらず、ギルド活動の内容をほとんど書いてなかったので
「このギルドホントに活動してるのか?」って思われるかもなので
次週からはちょこちょこ活動の記録も載せていこうと思います。

ギルド活動の内容を書かなかった言い訳としては
ほぼ毎日Skype会議通話を繋いで遊んでて
喋りながらプレイしてるとスクショの事をすっかり忘れてしまってました


images (1)
テヘペロ




まだまだギルド募集もしてるので
気になった方はどーぞメールか囁きかコメントに残してて下さればお返事します


とりあえず水曜までに4人ID消化しとかなきゃ(使命感)




おわり


ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
