Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新



「貯金一切 灰燼と為せ」『装備強化』





タイトルに深い意味はありません

とりあえず装備強化してお金溶けたし、記念(?)にBLEACHのセリフをモジッて書いただけです。(やまじいの卍解)



前回書いた記事にGの使用用途を書きましたけど、肝心の装備を公開してなかったので
今回の記事に載せときます

まずは見た目から

DN 2016-06-17 20-35-21 Fri

分かりづらいかもですけど、武器アバがベルス青に変わりました(最先端武器アバ持つのなんて初めて)

ポテン3セットの中からベルス青とカラハン羽が出てきて、そこそこ当たりだったのかな?
いつもはいっぱい出てくるソーマ類もかなり少なく
その代わり3セット開けて全部のセットから
ポテンゲージの時にアイシャが出てきてちょっとキレそうでした。(ポテンゲージでのレア羽よりかマシですけどね)

DN 2016-06-08 02-09-30 Wed

初めての成長ペットもゲットしたので、可愛い名前つけようと思って悩むこと30分

DN 2016-06-17 21-11-37 Fri

今まで考えてた時間に反比例するかのようなこのネーミングセンス
30分もかけて考えてこの無難な名前。。。



かなり話それちゃったけど装備公開の続き

DN 2016-06-17 20-36-41 Fri

込火力もそこそこの数値になったので8人IDに潜入出来そうな装備にはなったと思います。
(それよりもウチのデミちゃんが安らかな顔して眠ってるように見えるけど大丈夫?)




おしまい



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
