Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

これだからやめられねぇ



どーも
そろそろ日中は熱くなってきて夏を感じるこの季節
皆さんはいかがおすごしでしょうか。

私はプレートの袋を買い漁る日々でしたが
70キャップから続けてたプレートギャンブルがやっと報われる時が来ました。

DN 2016-06-04 23-10-35 Sat

現行キャップでのFD紋章は初めてだったので手が震えました

無事買い手もすぐに見つかって
DN 2016-06-06 23-15-18 Mon

このうち7000Gくらいが城塞で稼いだお金でした。
(って言っても70キャップからギャンブルしてるのを考えると完全にマイナスなんですけどね)

そして二日後の手持ちがこちら
DN 2016-06-10 20-15-29 Fri

使った内容としてはポテン3セットとSSの強化と紋章袋12袋に使ったと思う(いろいろやったから正確には覚えてない)






あとウチのギルメンも言ってた「Re:ゼロ」の某キャラクターの髪型がデミちゃんの髪型に似てると言うことで
私も1年以上髪型更新してなかったのでイメチェンしてみました

DN 2016-06-08 01-27-46 Wed

ってことでウチのデミちゃんにも出演してもらう事にしました
雑コラ3
途中でめんどくさくなったんでこれくらいでいいや

ちなみにパックはカラハン精霊で代用してますけど

kyougeki150628_img06.jpg

顔面が京劇チックなんで台無しですね





長くなりそうなんで今週はこれくらいで。



おわり


ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.