Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

ソウルワーカー始めました





どーも、最近ネストのモチベが下がってて別ゲーする時間の方が長くなってる私です

金策は最後に書きまする





気分転換にβテスト参加以来ほとんどやってなかったソウルワーカーをやってみたんですが
ゲーム性はそこそこ面白いんですし、なにより私が惹かれたのはマイルーム機能



ドラネスに私が求めていた機能がソウルワーカーにはあるッ!!

なけなしのお金を使って家具を購入するのやめられないのぉおぉお゛お゛お゛(アヘ顔
SWScreenShot_20160603[23-11-50]
ちなみにもうちょっと部屋は広いんですけど
お金なさすぎて家具買えなかったので部屋の半分くらいがデッドスペース(キメ顔)です



あと艦これも結構やってます目指せ戦果ランキング500位以内
あ、ちなみに岩川基地でやってるので岩川所属の人は私のために今月は手を抜いてください()





最後にドラネスの今の金策ですが、結構前に上げた記事にも金策書いたんですけど
そこから大体の金策方法は変わってないのでよかったら探してください
べ、べつにもう一回書くのが面倒とか金曜更新に間に合わなさそうだから妥協したんじゃないんだからね///




あ、あとギルド募集再開しました
公式掲示板での募集もたてたので、気になった方はぜひメールかコメントください



おわり


ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.