Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

スポンサーサイト


今までソーリングトナカイ以上のアイテム当たったことないんやけど





こんにちは、題名の通り今まで20セットくらいポテン買って

ソーリングトナカイ以上のアイテムが当たったことがない せんです








歌舞伎精霊

ポテン1セットとイベントで12個もらって

開封したんですけど歌舞伎っぽい精霊だけしかでませんでした。

実装初日に開けると出やすいって聞いて開けたけど私が欲しいのは

こんな歌舞伎やってそうなブタみたいな精霊じゃなくてカラハンアバかマリアージュか武器アバが欲しかったです。。。







話は変わって

艦これイベントももうすぐ終わりなんでイベントクリアしときました

2016春イベ終わり

途中から難易度丙ですけどね。


今回のイベントで消費した資源が大体9万くらいだったんで、かなりキツイイベントでしたね

イベント終わって燃え尽きそうだったんで次の目標も決めときました




「来月ランカーになる」










来週は、今の主な金策方法でも書こうかと思ってます。





以上


ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
