Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

スポンサーサイト


今週も城塞と4人IDだけのネストライフ





どーも、タイトル通り城塞と4人IDだけしか消化してない私です。





最近は艦これやってる時間の方が長くなってて

ギルドで会議通話つないでる時も艦これか別ゲームの話かアニメの話で

ドラネスの話は4分の1くらいでドラネス自体も消化が終わって0時を超えると

私は艦これと別ゲーやってる状況です(むしろ艦これがイベント中なのでそっちメイン


一人で艦これの話するのもイタい人アレなんでギルメンに艦これススメてみました

その甲斐あってかギルメンの中で艦これに興味もってくれてハマってくれた人がいて幸せです




あと私が最近復帰したゲームがあって復帰から2週間くらいたったんですけど
LoVA.png

私が復帰した途端にサービス終了のお知らせが来ててちょっとショックでした

『LORD of VERMILION ARENA』ってゲームで

もともとゲームセンターで『LORD of VERMILION』と言う名前で筐体ゲームが元なんですけど

とにかく筐体の時はかなりやり込んでて何万円とか使って遊んでも飽きないくらい楽しかったんですよ。

それがネットゲームに移植され、絵はそのまま使われて

ゲーム性もかなりいい方だったのにサービス終了したのは何故か?

それはネストと一緒で運営陣が糞アンド糞、パーフェクト糞糞糞のエクストリーム糞だったからです。(詳しくは4gameのレビュー参照


まさしくドラネスと一緒の状況ですね。


ドラネスも現状糞アンド糞のパーフェクト糞糞糞のエクストリーム糞運営状態ですけど

次のアプデはゴージャスでラグジュアリーなイベントやるみたいなんで、なんとか挽回してほしいですね。





先週に続き金曜更新出来なかった
終わり


ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
