Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

スポンサーサイト


ネストを続ける理由






どーも金曜の0時近くになっても城塞10キャラ以上のこってる私です。






今週はそこそこしかネスト消化出来なかったんで

手持ちのGは全然増えず、毎日貧乏ボーイです。

貧乏で装備なくても楽しめるコンテツは何かと言われると私は


おパンツネストって断言しますね

DN 2016-05-13 23-39-10 Fri

ギルメンに「書くこと無いからSS撮るの手伝って」って言って撮ってもらいました

いつの間にかアイリーンのパンツが変わってたんですけど

このアイリーンのアバター可愛い。。。

レンシアとかアチャとかで実装されないかなぁ(アチャもレンシアもどっちもやってないんですけどね


DN 2016-05-13 23-46-39 Fri



タイトルに書いた通り
私がネストを続ける理由の1つにアイリーンの衣装が変わるのが楽しいってのが1割くらいあります(衣装変わる事にSS撮ってます




終わり


ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
