Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

やっと終わる消化の日々




どーも金曜更新に失敗した私です。
更新出来なかった理由はギルドでの消化とギルドで別ゲー(FPS)とかやってました。


あとは艦これイベントがくっそ難しくて時間取られてる感じです


消化は毎日RDHC3~4キャラとID3回を2キャラとか消化してて
正直飽きました(そのぶんGもかなり貯まりましたけどね

あとは久しぶりに城塞を再開して、先週は18キャラ消化でかなり儲けました
脳死プレイしてたんで自分がゴブリンなのにスポークの動きしたり
逆にスポークなのにゴブリンの動きをしたりしながらもなんとか消化してました

途中で訳わからんバグもありました

DN 2016-04-16 12-39-48 Sat






DN 2016-04-30 23-26-08 Sat

あとは特に書くことなかったので
うちの変態なSSちゃんの盗撮現場のスクショだけ置いときます


おしまい

ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.