Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

スポンサーサイト


ギルメン募集イベント直前で募集〆きったギルド



毎週金曜更新してたけど0時すぎちゃいました。。。ネストリセットだから仕方ないって言い訳



タイトル通り公式掲示板で募集かけたところ、4日間で4名の体験希望者が来てまして
25日に募集して29日に募集を締め切らせてもらいました。
正直こんなに集まるとは思ってなかったです


またいつかギルド募集する時があるかもしれないですけど
当分の間はこれ以上増やす事は考えてないです。。



ギルドメンバーが増えたので早速体験さんを混ぜてRDHC消化も行ってきました。
DN 2016-04-29 21-50-37 Fri

流石8人ネストって感じですね。
デバフもバフもいっぱいあったので、そこそこいいダメージが出ました。


他の先達のリッパー兄貴達には及ばないものの、私的には結構満足してます(まだまだ強化しますけどね



あと木曜日に回復無しで4人IDNに挑戦もしてきました。
ギルドで声かけたんですけど皆すでに消化してる状態だったんで
3人で回復キュア無しとか言うID初心者3人で挑むにはどうかと思うPT構成で行ってきました(白目

最初は順調に進んでたんですけど、本体残り5ゲージくらいで私だけになり
皆が「あとそんだけなら削り切れるやろ?」ってプレッシャーを与えてきてたので頑張って削りきりました。
途中ネクタルとか言うクッソ優秀なアイテムを飲んでたのは秘密

次はHCを3人クリアして称号とりたいです(・∀・)





久しぶりに平野連戦を再開したんですけど、頑張ってた時は一週間に1万Gくらいだったんですけど
今週はモチベも上がらず6000Gしか貯まりませんでした。 ヤル気ださなきゃ

金曜から毎日ネストリセットなので金策してる時間があまり取れないのがツライ所ですね




終わり

ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
