Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

スポンサーサイト


4人IDHC行ってきた感想




どーも、珍しく金曜以外に更新してる私です



今日は実装してから私が毎日行きたい行きたいって駄々をこねていたIDHCに行ってきました!
PT構成はリッパームンロデストフィジの構成でした。

DN 2016-04-25 23-34-55 Mon

無事クリアも出来ました



先に結論から言うと

そこそこ硬かった、例えるなら厚揚げ豆腐くらいでした
敵の攻撃も変わらなかったからNで慣れていれば楽にクリア出来るネストですね。

そして報酬もウマイ。。。
これはNもHCも毎週の消化順位ではかなり上の方に来そうです(今現在ではですけどね)



話は変わって装備更新の事なんですけど

L強化が成功しません

今でメイン武器で6万Gかかってるけど
前に装備を晒した時から全く変わってません(白目

10→11→10ループの次は全く強化に成功しない呪いにかかってしまいました。。。

ギルメンのMさんはL強化成功してるのに私だけ成功しないジレンマ
もうちょっと叩いても成功しなかったらMさんに八つ当たりでヘンタイって連呼しちゃいそうです



公式掲示板で募集スレもたててきました!
深夜テンションで大まかな所を書いてたので、かなりおふざけで書いてる部分もありますけど
内容見ても晒さないでください(なんでもします

一応内容みて私の方で内容をちょっと修正したんですけど内容の方はほとんどイジってないです。

※私はこの記事でに関与してる所は私の一言の所だけです
 決して自分自身をおかしい人みたいに書いて喜ぶような変態ではないです!←重要



終わり

ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
