Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

4人IDNの硬さは木綿豆腐並



4人制のアイスドラゴンの実装が来たので
早速ギルメンと練習(消化)行ってきた感想ですけど

柔らかいけどちょっと硬い

本体での石像でバフもらった時のSA破壊で例えると
メインキャラのリッパーとかなら1人でも柔らかく感じるのに
サブキャラの250kくらいの闇SSだと1人で破壊出来ないくらいには硬い

こんな感じの硬さなんで絹ごし豆腐のように柔らかいだけじゃなく
微妙な装備のキャラだとちょっと歯ごたえあるかなくらいの感じです。

4人討伐だと確定でIDUアクセが1個出るみたいなので是非とも消化して起きたいコンテンツですね
ちなみに分解することで技巧Uアクセを作るための素材がでますので
おpでいいものが付かなかった場合は分解して自分で使うか取引所に出品するといいですね。


ちなみに言うと、私はまだHCの方は未挑戦なので来週の金曜までにもう一回更新すると思います 宣伝



それと明日から始まるトレハンのに備えて貯めこんでいたアルテウム1200個が
RDLを叩くためにちょっとずつ売り払ってたらいつの間にか400個くらいになってました 後悔はしていない


ギルメンがRDLを叩くみたいなので温泉バフをもらいに行った時のスクショがあるんですけど
DN 2016-04-18 00-32-05 Mon

背中流しブーストを終わらせて雑談してた時のくだらない一コマです。
このクレさんを見かけたら是非「スケベ」と直球で呼んであげてください、喜びます。たぶん


あ、あと私のリッパーも420k越えてやっと中級層に戻ってこれた感じです。
これからも強化していきますけど、ガデかセイントをもうちょっと強化したいし
サブの闇SSももっと火力を積まなきゃとか
昔40キャップから60キャップの頃メインで使ってたバーバリアンを作りなおしたから強化したいとか
いろいろやりたいキャラが一杯いるので金策ばっかりしてる私ですけど。。。



最近夜Skype繋いでる時に
美味しそうな食べ物の画像を貼るのが趣味です
なのでギルメンが「お腹すいた」と言ったら画像フォルダーから料理画像が貼り付けられるのは必然ですね ゲス顔



最近貼り付けた画像では「とん平焼き」の画像なんですけど
関西のお祭りでは良く見かける定番の夜店の料理なんですけど
関東では似たような「箸巻き」って名前の料理があるみたいですね。

あまり言いたくないですけど。。。








現在、話の着地地点を見失ったまま書いてます(真顔)


なので、ここらで終わりにしときます


終わり

ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.