Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新



奥さん、DN-1延期ですって




今回も安定のDN-1延期で野良でも十分討伐報酬が狙える期間になりましたね。

そろそろリッパーの装備が揃ってきて400k超えたので
私もID練習に参加しようと思ってます。まだまだ更新する場所はありますけどね



最近のギルド活動は毎日のデイリー消化と3~4キャラのRDHC消化していまして

うちのギルドではサブキャラで支援を持ってる人ばっかりなので
「この人が火力を出すなら違う人が支援出す」とか考えるのが結構楽しいです

あとはSkype繋いでの雑談とかですね。私だけ聞き専なんですけどね



とりあえず元気に活動してます


おしまい

ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
