Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

スポンサーサイト


心機一転、決意新たに始まる新ギルドの活動



どーも、先週某ギルドのRDNPTにお邪魔させて頂いた私です。
私のキャラクターはいろいろあるのでフレからの呼ばれ方は違うので好きなように呼んでください
(けっして説明が面倒とか「せん」って名乗るのが恥ずかしいとかじゃない。。。ホントだよ)

スクショももらってブログリンクして頂いてかなり舞い上がってました





つい先日ギルドの方針などなど細かい所を話し合い、順調に受け入れ態勢も整って
ギルドメンバー募集を開始しています。


・活動時間は大体20時~24時(この時間以外にも2時くらいまでINしてる人はいます)
・今回の募集では年齢制限を設けません
・現在の活動人数は私を含めて5人
(最初は8~9人の中型ギルドを想定しています)
・メインサブは問いませんがなるべくメインでの加入が好ましいです
・INとOUTの時に挨拶ができ、ギルチャでのくだらない雑談にも入ってこれる人

・マスターがほとんど冗談しか言ってないので、冗談を冗談と受け流せる人
(でもホントはいろいろ考えてるんですよ。。。ホントだよ信じて)


他もう少し突っ込んだ所まで決めてますが、大まかな所は上に書いた通りなので
興味が湧いた方や細かい所まで聞きたい方は是非私のキャラクター(嚥珠かヨハン・トリニティ)に
メールかブログの方にコメント頂ければ対応致します



先週と今週は新ギルドのメンバーの交流を兼ねてRDHCの消化やIDなんかも行ってきました
(スクショを撮るを忘れてたブロガーの恥さらしとは私の事です)

今はギルメン5人と野良で募集して消化してますが
後々ギルドのメンバーだけで消化出来るようになればいいなーとか考えながら
RDNを5人で無死討伐したりしながら、まったり活動してます。
「死ぬ奴とかおらんよな?」とプレッシャーをかけながら自分が死なないようにちょっとHP装備だったのはナイショ


あとはYDNとHC、他ネストのHCを優先的に消化したり毎日デイリー行ったり
夜中は飯テロしたりソウルワーカーをやったりいろいろしてました。

ネスト消化に疲れて
「ピクトセンスやりたい」
この私の一言は華麗にスルーされても私はめげない
ギルメンの中で誰が一番絵が下手なのかハッキリさせたいと考えてます(真顔)



私の画力は昔、適当に書いて↓の感じで
ナイトさん

今、真面目に書いて↓これです
ゆきな

これを見て結果は大体わかりますけどね!


あ、あと金策頑張ってます
ネイブリーズよりバロコ周回の方が今のところ儲けはいいので
メインキャラのリッパーは毎日無心で消化してます。
ただ、乱入がなかったり金箱ひけなかったりするので
1日の収入はその日の調子によってかなり変わるので
バロコ周回する人は1日の収入金額の予想はしない方がいいですね。
英雄の戦場もまだまだウマ味のある金策なので
金策に困ったって方はやってみるといいと思いますよ。

あとは弟子皆伝した時に師匠が貰える報酬ボックスから出る紫炎のキューブだったかな?
それを売って金策なんて事も出来ますね。
79レベルキャラは200~250Gで師匠を3人募集すればそこそこ集まるので
弟子も師匠もウマイです(2016年4月前半での私個人の意見ですので、やるときは各自の判断で)


毎週金曜に更新してましたが
たまには不定期更新おじさんの名前に恥じないように更新してみました



おしまい

ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
