Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

スポンサーサイト


DN-1折り返しとご報告と宣伝




DN-1の折り返し地点に入りましたね

安定してクリア出来る固定PTも増えて、野良でも2Rまで行った方も増えてきて
期間内にクリアする野良PTもありそうですね



そんな中、私は
新しくヤル気ある人を集めた新ギルドを建てました

前のギルドではほとんどの人がヤル気なかったみたいなので
消化をフレとモチベある人と野良で消化しててギルドでは消化すら出来てなかったので
私のモチベを上げる為にも新ギルドを設立した次第です。

一応私がマスターをしていますので
近々ここもギルドのメンバーが活用出来るようにしていこうかなと思っています(それに合わせて名前も変えるつもりでいます)

現在は集まってくださった4名の方と私を含めて5名で
ギルドの活動方針を細かい所など決めている途中なので
ある程度まとまったらメンバー募集を開始すると思います。


一応心機一転ってことで前ギルドで使ってたキャラからメインキャラを変えましたので
それに合わせて大急ぎで装備更新もしている途中なので、メンバー募集するまでに
ある程度装備を整える事を目標として頑張ってます。


終わり

ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
