Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

求)グランドクロスの強化 出)デトネバグ





こんにちは、ID実装でやる気が上がると同時に下がっているせんです



当然やる気低下の理由は今までと比べてかなり弱くなったグランドクロスとデトネバグ再登場

今までソロで4分くらいで消化してたNダイダロスが今では6分を超えるようになりました。。。

PTでは主力スキルのデトネが一定条件で発動すると敵の攻撃が異常なダメージになるバグが帰ってきたのでおいそれと使えない状態に戻り火力ダウンしてます

野良でID行くと嫌な顔される職ナンバーワンは今やインクイジターでしょう(ネガティブ思考


ちょうど転職許可書が再販されたので、たぶん唯でさえ少ないインクイジター人口がまたもや減った事でしょう



とりあえず改善されるまで当分アイスドラゴンPTには入れそうにないのでインクでも入れてくれる優しいPTを探すかサブキャラのSSガンバリマス(白目



あ、あとアプデ当日に発生していたデトネバグでも遊んでました

マインドブレイカーとデトネだけでアクビHCのゴーレムを瞬殺する火力に震えました。。。インクだけあのバグ残しといて欲しかった

DN 2016-03-23 23-35-43 Wed

↑は3人でNYD行った時のダメージです。デトネバグしゅごかった(アヘ顔




とりあえずもうちょっとだけ続けてデトネバグもインクの火力も改善されないようならアイスドラゴン関門報酬は諦めようと思いました。




終わり

ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.