Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

スポンサーサイト


ID実装目前イベント!悪夢のリセット地獄




こんにちは、毎日ネストと幽冥リセットで疲労してる閃です。




毎日リセットって事で使命感にかられて消化しようとしてるんですけ如何せん時間が足りない!

最初にRDHC2キャラ消化して次にDHCを1キャラ消化してYDHC1回終わる頃には寝る時間になってて

なんだか勿体無い気持ちになってるんですよね(別に絶対消化しなきゃいけないってわけではないのにね



頑張って消化してるかいがあってサブキャラの装備もそこそこ揃っていき

DN 2016-03-18 20-58-07 Fri


こんな感じの装備になって、なんとか稼働出来るくらいにはなりました(防具はやっぱりLにかぎる!)


サブだけではなくメインもちゃんと強化していて、RDHCで拾ってきたL雷竜珠なんかつけたりして

2016 3月18日現在




強くなったきがしました(あくまでも強くなった気がするだけです)


このくらいのインクのダメージがどれ位かといいますと

DN 2016-03-17 22-23-34 Thu

たぶんコンセクの爆発だと思います(これでやっと中堅層辺りにはなれたのかな?)

これだけ強化してもプロフェ装備のレイヴンやリッパーに負けてる気がするのは私だけですかね?
次のアップデートでインクがどれ位弱くなるか楽しみですね(白目)




そんな感じでぐちぐち言いながらも強化してますが

残念ながら固定には誘われなかったのでID実装したら野良PTに入ると思うので火力が出なくても優しくしてくださいなんでもします




お終い

ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
