Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

装備更新は当分の間しないと言ったな。。。あれは嘘だ!!




どーも、豊穣がきれて金策のモチベが無くなった閃です。






”ある日私は考えていた

 地道に金策したかいがあって4万5000Gまでは貯める事が出来たのだが

 最近やっていることはRDHCとネイブリーズ周回

 毎日毎日3~4キャラで平野を駆けまわる日々に疲れていたとも言える

 
 私は考えた

 
 このままネイブリーズ周回をしていたら私は狂ってしまう


 
 そんなある日

 私は「気分転換に5000Gくらい使ってL防具でも叩こうかな~」

 なんて呑気なことを考えていました。。。



 それが悪夢の始まりでもあるとも知らずに


 はじめは+10の胴体を+12にするぞ!なんて甘い考えでした 


 ですが気がついた時には


 +10→+11にするだけで2万Gも使っていました

 
 「またすぐに稼げるから頑張ろう」その時の私の心の中ではその言葉だけで納得していました。


 それと同時に私は悪魔の囁きを聞いてしまった。。。

 ネイブリーズ連戦で消耗した心は容易く屈し「この際だ、全部使ってしまえ」

 と言う言葉に逆らえなかったのである。”



 その結果がこちらの画像である

DN 2016-03-04 22-24-11 Fri
 

DN 2016-03-04 22-24-14 Fri


DN 2016-03-04 23-30-14 Fri
(アイオナアバターに変えてもFD31%で、90lv帯での火力は変わらなかったです)







そして今の全財産ですが
DN 2016-03-04 22-30-57 Fri



・・・・・・






ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.