Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新



またまたブログ休止のお知らせ






どーも、私です




前回の休止から約1年くらいたちましたが
またブログ休止したいと思います。

今回は前回と違って、ドラネス自体は続けながらのブログ休止です。
理由としては

・最近のアプデでモチベは上がったけどギルドメンバーのINがかなり減ったので
なんか自分がなぜ張り切ってやってるのかが分からなくなりました。

・私自身のIN時間もかなり減りましたので、自分の中で満足いく内容のブログ更新が出来てない現状

・ギルドメンバーとネスト行こうと思っても日曜日のギルド活動の時しか人が集まらず
アプデ前からでしたけど平日のINが3人以上になることが稀で、4人ネストにいけない状態で
ネタを探すのにもゼェハァ言ってる現状。
まぁ野良で行けばいいんでしょうけど、せっかくのオンライゲームなのに挨拶しか会話のない野良PTに入っても楽しくないですしね



このまま続けてても何れ苦痛に感じると思うのでスッパリとブログの方だけ休止とさせていただきます。
ギルドメンバーが帰ってくるか別ギルドにでも移動したら再開すると思いますけど
今時のギルドで8人くらい活動してる所でクソ雑魚ナメクジを拾ってくれる所なんてほとんどないと思ってますので
ほぼ再開は無いと思って頂いてけっこうです。




では、また機会がありましたら更新しますが
ほぼありませんので、これにてさよならとさせていただきます。

今までこんなしょうもないブログ呼んでくださった方々
ありがとうございました。





おわり


FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
