Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

メインキャラ変更のお知らせとスキル振り





どーも、私です。


ブログを開始してから3回目?くらいのメインキャラ変更です。



DN 2017-01-27 20-10-17 Fri

新メインキャラクター(過去3~4回メインとサブを行き来した男)と相棒の筑前煮とのツーショット
ペットの名前を考えてる時にちょうど食べてたのが筑前煮でしたので、このような名前になってしまいました。大変美味しゅうございました







そしてメインに返り咲いた男のステータスがこちら
DN 2017-01-27 20-04-29 Fri

DN 2017-01-27 20-03-15 Fri

街ステータスも無事に700k↑に届いたので、これでIDHC行っても大丈夫な位の装備にはなっていると信じたいです。

ちなみに装備更新前の680kくらいの時の8人IDNのDPSが
DN 2017-01-23 23-53-52 Mon
これくらいなので、来週には新しくDPSを計測しときます。
(ところでIDHC行っても大丈夫な最低限の装備ってどこまでがラインなのでしょうか。。。)



最後に前回書いた通り、私のスキルを公開しときます。
DN 2017-01-27 19-59-49 Fri
DN 2017-01-27 19-59-57 Fri
DN 2017-01-27 20-00-06 Fri
DN 2017-01-27 20-00-13 Fri

こんな感じです。

プロテを切ってダイレクトキック取るか迷いましたが、PT貢献の事を考えるとプロテの方がいいのかなと思いこのようなスキル振りになりました。







追記
ギルド〈Periwinkle〉は私の倉庫ギルドのような状態になってるので
このまま倉庫として潰さずに残しときます。(ギルドメンバーの9割が私のサブキャラ)






おわり

キャンペーンの恩恵




こんにちは、私です。





早速ですが

Event_Page1.jpg

半年間の休止をしていたので、見事キャンペーンの対象者になりまして

色々なアイテムや称号を貰えました。


内容は以下の通り
DN 2017-01-13 18-45-00 Fri

はい、いつも通りそこそこ豪華でした

特に私にとって職リセはかなり嬉しい内容です。




私のメインアカウントで初めて作ったキャラであるクルセ君が今や

クルセ→インク→クルセ→インク→セイントの順番で転職を経て

今回インクに舞い戻って来ました。






話を戻しカムバックキャンペーンのアイテム内に称号アイテムがありますが

特殊能力も付いていまして

DN 2017-01-13 18-47-01 Fri

ステージ報酬箱を2つ選べて、経験値も50%アップでオマケにドロップ100%アップも付いています。

更にカバー称号でも効果を発揮してくれます。


これはステージ周回が捗ります(報酬箱2つ選択は、通常ステージだけなのでネストは含まれないのが惜しい)


DN 2017-01-11 20-38-25 Wed

シュカ連戦も1週周るのに大体これくらいのタイムで終わるので

そこそこ儲けることが出来ますので、カムバックキャンペーン対象者は是非連戦してみては如何でしょうか。

(セレブゴブリン無しで1週で大体25Gくらい+ステージクリア報酬で金箱からガーネットや烈駆装備)












全く関係ないけど

グラブル

グラブルはこんな感じです(無課金)







まだ書きたい事はあるけど、今日はここまで


おしまい

帰って来ました





明けましておめでとうございます

お久しぶりです、私です。



2~3週間で帰ってくるとか書いてたのに全然そんなこと無かったです(約半年)

楽しみにしてた方々には申し訳ないことしてしまいました。反省はしてます(少しだけね)

半年近くなにをやってたかと言うと。。。





グラブルばっかりやってました。テヘペロ





ってことで無事に復帰したということで久しぶりにINしてみたところ

ちょこちょこ変わってて半分浦島太郎状態でした。

あ、あとギルドに人がいませんでした。




1人でボーっとしてたら(グラブルやりながら艦これやりながら花騎士やりながらドラネスの取引所眺めてたら)

優しいフレンド達に声かけて頂いたので

色々聞いてみたところ、今の装備じゃグラノーラ?ネストのHCは厳しいんじゃないかと言われたので

大人しくデイリーとグラノーラのNを野良で行く日々です。




でも、やっぱり1人じゃ寂しいのでどこかギルドでも探そうと思ってます(果たして私の装備で入れてくれる場所があるのやら。。。)


INは週3回くらいで夜の早い時間からINする時もあるし遅い時間からINする時もあるので

そんな私でも入れてくれるギルドがあれば拾ってやってください。(課金はしないけどヤル気はそこそこあります)


青ハトちょこちょこ流すと思うので

見かけても「ヤダ、この人まだギルドに入れてもらえてないの(嘲笑)」

とか思ってても本人には言わないであげてください



ってことで今週はここまで



おしまい

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.