Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

今までソーリングトナカイ以上のアイテム当たったことないんやけど





こんにちは、題名の通り今まで20セットくらいポテン買って

ソーリングトナカイ以上のアイテムが当たったことがない せんです








歌舞伎精霊

ポテン1セットとイベントで12個もらって

開封したんですけど歌舞伎っぽい精霊だけしかでませんでした。

実装初日に開けると出やすいって聞いて開けたけど私が欲しいのは

こんな歌舞伎やってそうなブタみたいな精霊じゃなくてカラハンアバかマリアージュか武器アバが欲しかったです。。。







話は変わって

艦これイベントももうすぐ終わりなんでイベントクリアしときました

2016春イベ終わり

途中から難易度丙ですけどね。


今回のイベントで消費した資源が大体9万くらいだったんで、かなりキツイイベントでしたね

イベント終わって燃え尽きそうだったんで次の目標も決めときました




「来月ランカーになる」










来週は、今の主な金策方法でも書こうかと思ってます。





以上


ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

今週も城塞と4人IDだけのネストライフ





どーも、タイトル通り城塞と4人IDだけしか消化してない私です。





最近は艦これやってる時間の方が長くなってて

ギルドで会議通話つないでる時も艦これか別ゲームの話かアニメの話で

ドラネスの話は4分の1くらいでドラネス自体も消化が終わって0時を超えると

私は艦これと別ゲーやってる状況です(むしろ艦これがイベント中なのでそっちメイン


一人で艦これの話するのもイタい人アレなんでギルメンに艦これススメてみました

その甲斐あってかギルメンの中で艦これに興味もってくれてハマってくれた人がいて幸せです




あと私が最近復帰したゲームがあって復帰から2週間くらいたったんですけど
LoVA.png

私が復帰した途端にサービス終了のお知らせが来ててちょっとショックでした

『LORD of VERMILION ARENA』ってゲームで

もともとゲームセンターで『LORD of VERMILION』と言う名前で筐体ゲームが元なんですけど

とにかく筐体の時はかなりやり込んでて何万円とか使って遊んでも飽きないくらい楽しかったんですよ。

それがネットゲームに移植され、絵はそのまま使われて

ゲーム性もかなりいい方だったのにサービス終了したのは何故か?

それはネストと一緒で運営陣が糞アンド糞、パーフェクト糞糞糞のエクストリーム糞だったからです。(詳しくは4gameのレビュー参照


まさしくドラネスと一緒の状況ですね。


ドラネスも現状糞アンド糞のパーフェクト糞糞糞のエクストリーム糞運営状態ですけど

次のアプデはゴージャスでラグジュアリーなイベントやるみたいなんで、なんとか挽回してほしいですね。





先週に続き金曜更新出来なかった
終わり


ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

ネストを続ける理由






どーも金曜の0時近くになっても城塞10キャラ以上のこってる私です。






今週はそこそこしかネスト消化出来なかったんで

手持ちのGは全然増えず、毎日貧乏ボーイです。

貧乏で装備なくても楽しめるコンテツは何かと言われると私は


おパンツネストって断言しますね

DN 2016-05-13 23-39-10 Fri

ギルメンに「書くこと無いからSS撮るの手伝って」って言って撮ってもらいました

いつの間にかアイリーンのパンツが変わってたんですけど

このアイリーンのアバター可愛い。。。

レンシアとかアチャとかで実装されないかなぁ(アチャもレンシアもどっちもやってないんですけどね


DN 2016-05-13 23-46-39 Fri



タイトルに書いた通り
私がネストを続ける理由の1つにアイリーンの衣装が変わるのが楽しいってのが1割くらいあります(衣装変わる事にSS撮ってます




終わり


ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

やっと終わる消化の日々




どーも金曜更新に失敗した私です。
更新出来なかった理由はギルドでの消化とギルドで別ゲー(FPS)とかやってました。


あとは艦これイベントがくっそ難しくて時間取られてる感じです


消化は毎日RDHC3~4キャラとID3回を2キャラとか消化してて
正直飽きました(そのぶんGもかなり貯まりましたけどね

あとは久しぶりに城塞を再開して、先週は18キャラ消化でかなり儲けました
脳死プレイしてたんで自分がゴブリンなのにスポークの動きしたり
逆にスポークなのにゴブリンの動きをしたりしながらもなんとか消化してました

途中で訳わからんバグもありました

DN 2016-04-16 12-39-48 Sat






DN 2016-04-30 23-26-08 Sat

あとは特に書くことなかったので
うちの変態なSSちゃんの盗撮現場のスクショだけ置いときます


おしまい

ドラゴンネスト・攻略ブログ ←よかったらポチッと

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.