Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新



ほとんど金策しかしてない。。。






タイトル通りやることは変わらずネイブリーズにこもってます。。。


毎日3キャラ消化してるとそれなりのお金になるのでオイシィ

2日に1回くらいはセレブ出るので毎週1万G近く稼げてるんですけど

来週からは豊穣が無いのでハムスター作業から開放されるので今だけ必死こいてやってます

豪華箱出せなかった事が何回あったか(白目)





あとは90lvになってるキャラが守護者の勲章をいっぱい持ってたので

NPCのグンターさんの所で特上級ではなく上級レビスに交換して取引所にいっぱい流してました。


と言うのも売り目的での交換の場合は上級レビス1個交換に使う勲章の数が11個なのに比べて

特上級は50個も必要なので、金策目的の場合は上級と交換して取引所に並べた方が良いのです(2月26日現在では)








あ、今週はRDHC行ってないですけど雷撃か闇撃の竜珠が出ればオイシイみたいですね(誰か連れてって







最後に今の全財産ですけど

DN 2016-02-26 20-15-37 Fri

こんな感じになってます

途中でRDL胴体叩いて大体4000Gくらい使ったので実質今週稼げたのは2万Gくらいでした。





お終い

2週間の金策の結果





どーも、ネイブリーズ戦士の せんです。






先週の土曜から少し本気で金策を始めたんですけど(平野連戦4キャラ 城塞3キャラ 英雄9キャラ)

金曜までに稼いだお金は。。。

DN 2016-02-20 00-05-53 Sat

こんな感じでした(まだまだ稼げそうだったけど飽きた)



まぁ実際は4万3千Gくらいあったんですけどね

平野戦士のグラと闇LF(レイヴン兼用)にレアアバターを買ってあげてモチベ上げながらやってたら

出て行くお金がそこそこかさんでました。シカタナイネ




と言うことでセントヘイブンの片隅で息を引き取っていた私のお忍び閃君が復活するかもです。

DN 2016-02-20 00-42-30 Sat



未だに流星装備で武器が+11のお忍び閃君。。。





コーマハンマーが1個だけ出来てるのでSSかレイヴンの武器でも作ってあげたいけど

ワイが持ってるキャラは大体すぐに弱体来るからどれ使っても一緒やろ(白目






ってことでメインキャラ以外はブレブレな私でした。


お終い

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
