Periwinkle

毎週土曜日か日曜日に更新

帰って来ました





明けましておめでとうございます

お久しぶりです、私です。



2~3週間で帰ってくるとか書いてたのに全然そんなこと無かったです(約半年)

楽しみにしてた方々には申し訳ないことしてしまいました。反省はしてます(少しだけね)

半年近くなにをやってたかと言うと。。。





グラブルばっかりやってました。テヘペロ





ってことで無事に復帰したということで久しぶりにINしてみたところ

ちょこちょこ変わってて半分浦島太郎状態でした。

あ、あとギルドに人がいませんでした。




1人でボーっとしてたら(グラブルやりながら艦これやりながら花騎士やりながらドラネスの取引所眺めてたら)

優しいフレンド達に声かけて頂いたので

色々聞いてみたところ、今の装備じゃグラノーラ?ネストのHCは厳しいんじゃないかと言われたので

大人しくデイリーとグラノーラのNを野良で行く日々です。




でも、やっぱり1人じゃ寂しいのでどこかギルドでも探そうと思ってます(果たして私の装備で入れてくれる場所があるのやら。。。)


INは週3回くらいで夜の早い時間からINする時もあるし遅い時間からINする時もあるので

そんな私でも入れてくれるギルドがあれば拾ってやってください。(課金はしないけどヤル気はそこそこあります)


青ハトちょこちょこ流すと思うので

見かけても「ヤダ、この人まだギルドに入れてもらえてないの(嘲笑)」

とか思ってても本人には言わないであげてください



ってことで今週はここまで



おしまい

コメント

おかえりなさい。^^

おかえりなさい。^^
グラノーラ行ってるんだ。。。
半年お休みしてても、絶対私から
見れば猛者様には変わりないはず。w
いつかどこかで御一緒して頂ければ
と思います。^^

  • 2017/01/08(日) 00:58:56 |
  • URL |
  • リギ #ReDJDbc2
  • [ 編集 ]

温かいコメントありがとうございます

ご一緒する機会がありましたら、
ご指導ご鞭撻の程お願いします!

  • 2017/01/21(土) 15:50:50 |
  • URL |
  • せんさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.